サイレント売却(未遂)

弟がいるんですが、この間喧嘩しました。

弟は僕と違ってアニメ系が大好きです。

よくゲーセンにいってキーホルダーや小さいフィギュア、ぬいぐるみなどを取って来ています。

特に、アイカツが好きみたいですけど。

本当に腹立ってきて、それらのグッズを売ってしまおうかなと思ってます。

色々調べて出てきたサイトが

https://www.netoff.co.jp/figure/kuji_prize/

 

↑です。

なんとなく見たことがあったので、弟も利用したことがあるサイトだと思います。

高価買取リストとか見ていると、なんとなく、弟の部屋で見たことがあるものがあり(キャラクターの名前はわかりません)

面白いな~なんて感じていました。

結論からいうと、弟も持っているグッズは売ってないんですが

見ていると結構、高値になるものもあるんだと感じて、興味を持ちました。

UFOキャッチャーが得意だったらななんて思ってしまいました。