秋突入

秋に突入してしまいました。

 

今更ですが、今年の夏は暑かったですね~(ほんとに今更)

 

夏は仕事が忙しく、猛暑はすさまじく、生きた心地がしませんでした。

 

そのせいでしょうか、2㎏痩せました。

 

人からは「げっそりしてる」「病気?」などと好評です。

 

全然好評じゃない…。

 

つまり、やつれたということですねえ…。

 

顔周りはげっそりしたのに、下腹は出てるというありさま。

 

この腹回りを何とかしたい、と言いつつ放置してるので、今日は寝る前に腹筋しましたよ。

 

そして久しぶりにブログも書きました。

 

果たして続くのか?!

 

ゆるやかにやっていこう~。