苦悩

バレンタインデーに職場の人から

チョコレートを貰ったのでホワイトデーに

なにかお返しをせねばと思ってるんですけど

何がいいでしょうね~

 

あ、もちろん義理チョコです。

 

悲しいですが義理・・・

 

 

その義理を返すべく僕はお菓子屋に行かねばなんです!

 

 

えーと何が無難なんでしょう。

 

 

クッキーがいいですかね、クッキー嫌いな人って

そんなに聞いたことないですし。

 

 

www.suzette-shop.jp

 

 

ここのクッキー見た目もいいし、おいしそうだし

なによりコスパがいいですね!

 

 

ここの物にしようかなって思いまして

でもここって店舗あるんですかね。

 

 

も、もしかしてオンラインのみの取り扱いだったりするんですかね。

 

 

そしたら、時間なくて無理だな。

 

 

んーどうしよう。もう少し悩もうかと思います。