年の瀬

すっかり年の瀬の空気ですね。

 

仕事も忙しく、休みの日は相変わらず寝てばかりです。

こんなことではいけない!

と心はせわしなく、

体は怠惰という日々です。

 

思い返せば今年はちょっとダイエット、

と思っていたのですが、

ほとんど実行できなかったなあ…。

 

気をつける時は気をつけ、

その後すぐ緩むという感じでした。

 

筋トレは細々とやってはいますが、

摂取カロリーが消費カロリーを上回りすぎですね(-“-)

 

自分はもとがガリガリなので、見た目は太ってないんですけど、

腹周りがたるんでるんです。

 

弟にはおっさんになって…と憐れまれました。

27なんておっさんじゃ!

 

もうすぐ誕生日で28になりますけど、

28って思ったより大人じゃないなと実感しています。

 

子どもの時はおじさんに見えていたのに…。

でも無事に28年生きてこれて良かったと思うことにします。

 

仕事納めを楽しみに、日頑張ります。