寝具一新

寝具を一新しました。

 

冬用の暖かい寝具がセールになっていたもので。

これは買うしかない…!

ということで一式購入。

 

ぬくぬくです。

 

裏起毛の布団カバーがえげつなく暖かいです。

かぶった瞬間、眠りの世界に誘われます。

もう出られない、、、この世界、、、

 

おかげさまでここのところ起床時間がずれにずれております。

朝ごはんを食べる時間もございません。

 

このままではいけないと思い、窓を少し開けておくという作戦を実行しています。

隙間風で頭が寒い、

でも体はあたたかい、、、

 

我ながら何をやっているのかよくわからなくなってきました。

高性能目覚ましを買う方が先決かも。